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※事業所、職種、雇用形態により異なります。詳しくは求人内容をご確認ください。

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ライフスタイル尊重

スタッフのしあわせはお客さまのしあわせ、自分らしさを発揮して、いきいきと働いていただけるよう、個人のライフスタイルを尊重しています。
※事業所、職種、雇用形態により異なります。詳しくは求人内容をご確認ください。

お客さまのニーズと本人の希望に対応した時差勤務方式

指定休日
各月ごとに原則土・日・国民の祝日(国民の祝日が日曜日にあたるときはその翌日)の日数分を休日とし、1週間に少なくとも1日以上の休日を各人毎に指定します。
定例休日
年末年始(12月29日〜1月3日)
勤務時間
1日所定勤務時間8時間を基準として、事業内容やお客さまのニーズ、本人の希望のもと決定しています。
「働きやすさ」や「生産性」の向上など働きやすい環境づくりを目的として、フレックスタイム勤務制も導入しています。

育児・介護休職制度の充実

女性の多い職場だからこそ、短時間勤務制度導入(小学校3年生まで)等、育児および家族の介護・看護に時間が当てられるよう、勤務日や勤務時間帯について柔軟に対応し、長く安心して働けるしくみを導入しています。

特別休暇

夏期休暇、誕生日休暇、結婚休暇、産前産後休暇、介護・看護休暇、傷病休暇、慶弔休暇などの特別休暇が付与されます。

ユニフォームの自由な選択

複数の種類、色のユニフォームの中からご自分に合った組み合わせを自由に選んでいただけます。

福利厚生

資格取得のお祝い金や慶弔見舞金、日用品の割引サービスの他、希望者向けの団体保険や財形貯蓄の制度があります。

柔軟キャリアプラン

より長く、幸せに働いていただくため、一人ひとりの志向や適性を考慮し、柔軟なキャリアプランの選択、キャリアアップの支援を行います。

柔軟キャリアプラン・キャリアアップ

役割や貢献度に応じて『スペシャリスト』、『プロフェッショナル』など正社員には8段階のキャリアステージを設け、個人の役割や待遇を明確にしています。これによって次の目標を設定しやすくなります。
また、個人の能力・経験・適性・希望に応じて、職種間・事業所間でのローテーションの他、専門職でのキャリアアップ、適性と希望により管理職への配属など柔軟なキャリアプラン選択肢をご用意しています。

正社員への登用(長く働ける環境)

パートタイマーから、一定の条件を超えた後、ご本人の意向等に応じて正社員へ登用される制度を設けています。また、正社員の定年を超えた後も、雇用契約する制度があり、契約社員として継続して働くことができます。(規定あり)

報酬

半期に1度、業績行動評価で目標を面談して決めています。
入社後1ヶ月、3ヶ月にフォロー面談を実施し、長く働ける環境を整えています。